データベースマーケティング

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託児データには以下の特長があります

  • 長時間、広い環境、少人数にて自然体のお子様の行動データが取れる

  • 託児関連データにて個人属性の信ぴょう性が非常に高い

このデータを収益化することで、保育士の報酬を上げ、職業的地位を高め、託児費用をどんどん安くすることに還元していきます

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託児データのマーケティング活用

託児での3つのデータ(①基礎属性、②託児前問診票、③託児レポート)を暗号化し個人情報を特定しない状態でマーケティングに活用します

想定マーケット

教育、自動車、アミューズメント施設、旅行、保険、玩具、不動産、金融など

託児ライブマーケティング

託児スペースにより託児中の様子をライブ中継しています。
ママはスマホでチェック可能
これをマーケティングに応用します

想定利用

発売前新商品のカラー取捨選択、形状確認、使い勝手など

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